期待の大型ルーキーがやってきました!

営業

みなさんはじめました!

日本で1%未満の高身長を誇る石原敬太と申します。

最近あった出来事としては、渋谷のハチ公前で待ち合わせをしていたら

近くの女の子に待ち合わせ場所に使われた事です。

そんな石原ですが少しばかり今までのお話をしたいと思います。

 

【今までの社会人人生】

私は、2019年に求人広告の代理店で営業として新卒デビューをしました!

新社会人になってからは毎日仕事が楽しくワクワクしながら働いていました。

その後1年間働き、好奇心から個人事業主になりました。

個人事業主では、主にSNS運用や動画編集といったクリエイティブな仕事を行っていました。

そして個人事業主として活動している中でFreedomingと出会い現在に至ります!

 

【Freedomingに入社して1週間で感じたこと】

率直に感じたことは、「仕事って楽しい!」です。

私はもともと仕事は楽しいと感じながら働いていたのですがそれ以上に働くことの楽しさを実感しています。

理由としては、裁量権とは一言で表せないほどたくさんの経験を1週間でさせてもらえることです!

そして一人ひとりの距離感が近く優しく迎えてくれ、温かい環境で働けているというのも理由の一つです。

 

【今後のビジョン】

今後のビジョンとしては、自分の個性を生かした営業スタイルで成果を上げていきます。

そして自分の成果が結果として会社の成長に繋がるようにがんばりたいです。

また今ワクワクして働いている気持ちをこの先も忘れずに、常に楽しみながら自分の価値を提供していきたいです!